火星の月の下で

日記がわり。

烏天狗のうじゅ〜そうだ狂都へ行こう

烏天狗のうじゅじゃ!。最初に見たのがこれ。可愛いのう。
そうだ狂都に逝こう。ところどころに混ざる奈良が激しく邪魔。コメントでも徹底的に嫌われている。まぁ、当然かな。
東映太秦村の公式キャラクターらしいので、京都全体のキャラってわけでもないだろうけど、平城遷都の不細工なキャラとはえらい違いだ。
その奈良の不細工キャラを使った釣り動画とかもあがってるんだけど、そっちはウザいので書かない。(笑)
しかしこうしてみると、奈良のブサイクキャラ選定役人どもが、いかに時代の空気とか読めない田舎の利権集団なのか、っていうのを改めて思い知らされるのう。
その他、いつものMADをいくつか。古いのもあるけど。
アイドルマスター・イナズマン。アズササンとは貧乳類と戦う巨乳の戦士である。
機動戦士・東京ラプソディ00。熱唱!藤山一郎。モノクロです。
リリカルなのは name〜君の名は魔法少女みたいである。(笑)
勇者ヴィータちゃん。「またお前か」氏の新作。旧ライディーンヴィータ。高画質。
ベルカの騎士シグナム。同じく「またお前か」氏の新作。DVD版を使ってるので、シグナムの乳が綺麗。アギトがペガスで、テッカマン・シグナムとテクセッタ!名作だと思う。