火星の月の下で

日記がわり。

MADの扱いがどうなるのか気になるところだが・・・。

ニコ動がテレビ局に宣言「番組の著作権侵害動画はすべて削除します」
まぁ、keyHoleTVのおかげで、地域差についてはあんまり気にしなくてもよくなったため、番組が見られない、という点に関してはそれほどのダメージではないけど、MADがどうなるのか、というのが、すごく気になるところではあるなぁ。
そんなわけで、過去のリンクも消えるものが出てくるだろうとは思うが・・・。
しかしこうして見ると、直接の張り込みをしなくてよかった、というところか。
今後もリンクだけにしていく予定。
ef @ポリフォニカ
冥王計画ガンダム00〜第1話ダイジェスト
ガンダム00@メダロット
イオリア・シュヘンベルクは波平だった