火星の月の下で

日記がわり。

がんばれ「またお前か」氏

戦え!ヴィヴィオ。@帰りマン。ナンバーズのMADを全部作っちゃった「またお前か」氏の新作。すごいペースやねぇ、この人。
魔砲怪獣ナノハー登場。帰りマンがアダルト・ヴィヴィオ。素材のセレクションを見てると、私よりちょっと年下、くらいかなぁ、なにげに波長のあう選曲だ。
アイドルマスター@快傑ハリマオ。これは良い三橋美智也
アイドルマスター@スパイダーマン。知ってる人は知っている、あの「別の人が歌った」スパイダーマン。パチもんOPの中では一番まともというか、パンチが効いてるというか。(^_^)
機動戦士ゲキガンガー00。なにげにあうな。(笑)
ガンダム00・えろげ風だぶるおーっ。激しく商品化希望だ。
ティエリアの髪をのばしてみた。えーと。(^_^;
カードキャプター・ティエリア。まんまです。
うじゅたま☆リリキュア。もう窓ができてる。