火星の月の下で

日記がわり。

インデックスがベランダで歌うシリーズ

禁書目録第1話の、インデックスがベランダにひっかかっているシーンで、面白い窓がいくつかあがってたので、記録しておく。(^_^)
インデックスさんと上條ちゃんがだんご3兄弟を歌いだしました。青髪、小萌先生がいい味出してます。
インデックスさんがpureなrougeを熱唱し始めましたキミキスなインデックス。
インデックスさんが某銀河の妖精さんの歌を熱唱し始めました
インデックスさんがベランダで暑く語り始めました。ゴノレゴ。懐かしいのう。
言葉さまもベランダで歌い始めました
インデックスさんは歌い疲れてしまったようです
どうでもいいけど、「ベランダで歌ってみたシリーズ」ってタグまでできてんのね。
しかもニコニコ百科にまでなってるし。
あと、シャナ×インデックスとか、いろいろ。
銀髪翠眼のインデックス
とある魔術の炎髪灼眼。たしかにインデックスはシャナとかなりかぶる部分多いし。(^_^;
インデックス劇場版特報!MAD。普通にカッコいいから困る。たしかにレールガンも見たいな。(笑)