火星の月の下で

日記がわり。

ロードブラスター

コンビュ・タグで書くのもちょっとアレだけど、それくらいべっくらこいたので、一応。
名作LDゲーム『ロードブラスター』、Windows版とX68030版を同梱して登場。さらしるさんとこ経由。
いや、ロードブラスター、そんなに興味があったわけではないけど、X68版なら買っとくべきなんかなぁ、2,940円なら全然痛くもないし。(^_^;

また現時点で、エミュレータでは動作しないとのことなので、X68030版目当てで購入する人は注意しよう。

へへへーん、まだうちではX68030ちゃんと動くぜーい。
未改造機を1台キープしといてよかった。
・・・と、一瞬ぬか喜びしたんだが、DVD版ということなんで、どのみち無理か。
一応、たんぼさんのフリーソフトで、CD-ROMにはつないでるんだが、たぶんDVD-ROMは無理だよね?
最後に購入したX68のソフトってなんだったかな?
記憶の中では『エトワールプリンセス』なんだが、電脳倶楽部CD版の方が後だったかな、この辺、前後の記憶が朧だ。