火星の月の下で

日記がわり。

▽児ポ法にひそむ影

児童ポルノ問題と従軍慰安婦問題との密接な関係
またか、という感じだけど、こういうのは飽きてしまうとダメなんだよなぁ、ということで。
呼びかけ団体のリストはけっこう重要でしょう。こういうところは連絡先をちゃんと出してるのかな?
しかし、読売が保守系、っていう認識ははたしてどうか、とは思うが。(^_^;
正力以前と正力以後で少し変わるとは思うけど、基本は社会面でのしあがってきた893系なんだけどなぁ。
もうひとつ。
HENTAI新聞の鵜塚健記者が物申す!
変態毎日って、今でもけっこうこの手の論調が幅を利かせてて、その度合いがwaiwai事件以降、さらに増えてきているように感じるが、徐々にこういう勢力の浸透が進んでる、ってことなんだろうなぁ。
先日報道されてた産経新聞中国資本が日本の水源地を買収 危機感強める林野庁、調査開始、これ毎日でもかなり早い段階で掲載されてたんだが、ネット上での論調を見ると「産経だけが意図的にこういう情報を流している」と書いてるところがいくつかあって、陰謀論めいたことを書いてる人を何人か散見したけど、そういう情弱の方々はしばらく置いておくとして、毎日の本領はこういう分裂っぷりにあったのに、なんか最近はアカヒ色に染められつつある感じだな。
変態毎日を購読していない人にはにわかには信じがたいかも知れないが、まだアカヒやゴミ売りほど売国指数はひどくない。早晩追いつきそうではあるけど。(笑)