火星の月の下で

日記がわり。

久々の替え歌名曲

ブルマーを知らない子供たち。MADをあさってると、ときどきこういうとんでもないお宝級のものを掘り当てることがあるんだよなぁ。あまりにすばらしかったので、歌詞を無断転載。替え歌の方だからいいよね?
ブルマーがなくなり 僕等は生まれた
ブルマーを知らずに 僕等は育った
♪オタクになって 歩き始める
♪乳尻太股 くちずさみながら
♪僕らの名前を 覚えてほしい
ブルマーを知らない 子供たちさ

♪若すぎるからと 許されないなら
児ポ法に触れると 許されないなら
♪今の私に 残っているのは
♪アニメやマンガを 漁ることだけさ
♪僕らの名前を 覚えてほしい
ブルマーを知らない 子供たちさ

♪ふとももが好きで お尻が好きで
♪いつでも笑顔の 少女が好きなら
♪誰でも一緒に 歩いていこうよ
♪エロゲの主題歌 流れる秋葉を
♪僕らの名前を 覚えてほしい
ブルマーを知らない 子供たちさ
♪僕らの名前を 覚えてほしい
ブルマーを知らない 子供たちさ

…感動してしもたぞ。(笑)
あといくつか、追加。
咲-saki-ファンタCM編。これもよくできとる。
咲-saki-大将戦幻想殺し、そんなオカルト、ありえません。(笑)
戦え!僕らの清澄高校
生徒会の一存@ロリコンの歌。おもろいけど、削除されそうだな。(^_^;
とある麻雀の光学迷彩(ステルス)。ヒロイン・モモ。
池田のごとく