火星の月の下で

日記がわり。

◇昔お見合いパーティ、今婚活パーティ

婚活女の恐ろしさを体験してきた
婚活女の恐ろしさを体験してきた
ワロタ。まぁステキなレポートであることよ。
しかしそれにしても、5万もとるのか、しかもそこで決まるわけじゃなくて、延々続く、と。
読んでて思ったのは、だいたい予想通りだったので、ひょっとしたら作り話か?・・・という気もしたけど、案外こんなもんなのかもなぁ。
そもそもこんなパーティに来てるのって、既に「女」じゃないだろ、という気がするのう。
間違ってもこんなところで、パートナーは見つけたらいけない、ということだけはひしひしと伝わってくるな。
まぁ、一番良いのは、結婚なんかしないことなんだが。(爆)
こんなパーティに何回も行くくらいだったら、まだ東南アジアの美少女と国際結婚とかした方が良いんじゃねーか?・・・という気がしなくもないのう。
もっとも国際結婚もけっこうな闇があったりするから、薦められたもんでもないけど、婚活パーティよりかはまだだいぶましな気がする。