火星の月の下で

日記がわり。

△阪急阪神HD・定時株主総会

株主総会で真弓監督批判相次ぐ

株主の一人は、打撃不振の金本を起用する真弓監督の采配を批判。「たまに打つよりも、守備で失った点が多い。(別の選手なら)これまで5点は防げた」と持論を展開し、「選手を補強するよりも、監督やコーチを補強したらどうか」と糾弾。場内は大きな拍手に包まれた。

ああ、こんな面白いことになってたのか、行けば良かった。(^_^;
阪急株をこっちに移行させてからは、一度も行ったことがなかったんだけど(近鉄は去年行った)そうか、阪神が傘下に入ってるんだから、当然そういう声も出てくるわな。
しかし電鉄の株主総会って、企業経営がどうとか、運営実績がどうとかっていうより、こういった利用者的発言、ファン的発言がけっこう出るよなぁ。
それにしても産経、さすがに大阪の新聞、といったところか、株主総会でこんなことを取材してくるとは。
まぁ、たまたまだった、とは思うけどね。(^_^;