火星の月の下で

日記がわり。

恋愛ラボのアニメ・キャラシート

恋愛ラボのアニメ・キャラが決まり、放送が7月からになってようなのだが…。
ゆるゆり』のチームがやるそうで、ちょっと腰砕け。
キャラもやけにうすっぺらだし、なんかあんまり期待できそうにねーなー。特にサヨとリコのデザインがひどい。
まぁ、始まってみないとわかんないし、すぐに手のひら返しちゃうかもしれんけどさ。
原作がかなり好きなので、正直不安の方が大きいかった。
大好きな原作がアニメ化されて、もやもやいらいらしちゃう人の心境が久しぶりに体験できそうな気がする。
CVも、以前のドラマCDのときとはうって変わった新人のきゃぴきゃぴ系がやりそうだし、なかなかつらいことになりそう。
だいたい4コマ系のアニメ化って、やってみないとわかんない面と、かなりむちゃくちゃにされる面とが混在しているので、なまじ原作が好きだったりすると悲惨な経験になっちゃうのかな。