火星の月の下で

日記がわり。

◎4月期・新作

うちの地方ではまだ見れないのもあるけど、一応出そろったみたいなので、簡単に今期の柱をメモがてら。
ただちょっとしんどいので、詳細は全てアニメブログの方へ。
☆A級
『クライムエッジ』『ヴァルブレイブ』『RDG』『デビサバ2』
☆B級1組
レヴィアタン』『ヤマト2199』『超電磁砲2』『フォトカノ』『ニャル子2』『はたらく魔王さま』『革神語
このあたりは各エピソードごとに書く予定。たぶん裏切られることはないだろうし、順番が変わることはあっても極端に落ちることもないと思う。
どうしようか迷っているのが次のグルッペ。
視聴はする予定だけど、個別感想はどうしようかと思案の途中。
☆B級2組
『むろみさん』『ガルガンティア』『デート・ア・ライブ』『青春ラブコメ』『サムライブレイド』『ゆゆ式』『ムシブギョー』『俺妹2』
☆C級1組
『ハヤテ4』『アザゼルさん2』『変態と猫』『うたぷり2』『カーニヴァル』『マジェプリ』
…この下に、さらに視聴するかどうかも怪しいC級2組と「切った」というフリークラスが来るのだが、その辺は書くとカドがたつのでやめる。
ただし、視聴環境にないものもあるので、ここにあげていないものが全て「切った」「いらん」という意味ではないので念のため。
現時点では『デビサバ2』のイオ、『クライムエッジ』の祝、『ヤマト2199』の巨乳ナース真琴ってあたりが、たいへん好み。