火星の月の下で

日記がわり。

○二十代男性の四割が童貞

20代男性の4割が童貞であることが判明 相模ゴムが日本最大級のセックス調査
「世代別性交経験」
都道府県別男性初体験年齢」
都道府県別マスターベーションの回数」
・・・とか、なにげにすごいデータが載ってるな。
二十代男性の童貞率が四割だが、二十代女性の処女率も二割と、セックスレスがどんどん進行している。
こんな中で児ポ法が出され、性交どころか代替物をも禁止されるという、ますますセックスしない国民になっていくわけだな。
都道府県別(上位3県、下位3県だけだが)のデータもなかなか面白くて、初体験が早い県、沖縄、青森、高知、というのを見て「やはり娯楽の少ないところか」と一瞬思ったけど、下位に山口、富山、茨城、とあるので、よく言われるように田舎だから、ってことではさそうだ。