火星の月の下で

日記がわり。

○今年の卓上カレンダー

図柄に引かれて今年は、CCSの卓上カレンダー。しかしこれ、文字がちっちゃいので、実用面としてはイマイチかな・・・12枚のCCSの図案とともに、オプションみたいなのが3枚ついててけっこうお得感はあったんだけど。
ちなみに去年はネプテューヌ
一昨年から昨年初頭にかけて「カレンダーを買い忘れた」(結果的に年を越してからネプテューヌのものを買ったのだが)といろんなところで言っていたのが功を奏したのか、今年は銀行やら証券会社やらでけっこうカレンダーをもらってしまった。
ただ卓上カレンダーが一つもなかったので購入したわけだが、実用性も多少は考慮せんといかんなぁ・・・。
なんかもう一つくらい買っといてもいいかなぁ、なんてダメな精神状態になっている・・・。