火星の月の下で

日記がわり。

□支那の富豪はどうしてこうもゲスいのか

中国人富豪、日本のAV女優に10億円払い15年の専属契約 身辺の世話をさせる
さんざん下でつっこまれてるけど、15年って、飽きるだろ。容色も衰えるだろうし。
92年生まれてことだから、今22か23。
そこで15年だと、37か38か・・・、うまくケアすれば容色の衰えはそこまで極端にBBA化はないかな、ましてやある意味プロの女だし。
となると、問題はちゃんと金が払えるかどうか、もしくは前金か。
10億円をちゃんと入手できるのならそんなに悪い契約でもないかな、堕胎させられるとか、別のところに臓器売買されるとか、その手のよく聞くえげつない肉体売買とかにならなければ。
あと、日本円にすれば、ということなので、あとあと紙くずになりかねない元なんかじゃなくて、円かドルで支払ってもらわんと(もしくは元でもいいから前金で)いかんのじゃないかなぁ、と、他人の商売ながら気になってしまうのう。
しかしこのレベルで10億円ねぇ・・・。