火星の月の下で

日記がわり。

昨年の10月-12月期が名作量産だった反動か、どうも1月スタート作品が駄作ばっかりな印象。
いまのところ『どろろ』だけかなぁ、そこそこ見れるのって。

それ以外だと特に萌系が全滅状態で、このジャンルは毎期2~3本は良作が入っているのに、いまのところまったくの不作。
今夜から始まる『ガーリー・エアフォース』に一縷の願い。
『あすか』『五等分』『かぐや様』といったあたりも、デザインを見てる限りでは、少なくともキャラ絵としては期待薄だし。
昨期の『佐賀ゾンビ』の例もあるので、実際に見ると評価が変わることもあるため、ここから反転して良作揃いになってくれることを期待。
かなり無理ゲーっぽいけど。