火星の月の下で

日記がわり。

むしろ、そんなにしてたんか、という感想

「「若者のセックス離れ」がアメリカでも深刻だと判明」
(tps://news.livedoor.com/article/detail/18450295/)
ふんふん、と思いながら読んでたら、次のこれでびっくり仰天。(笑)

最新の調査では「18歳から24歳の男性の3人に1人は1年以上セックスしていない」ことが明らかになりました。

・・・え?
「3人に1人」・・・ってことは「3人に2人」は一年の間に一度はリアル女と性交してるってこと?
これで「セックス離れ」?
日本人の感覚だと「やりすぎちゃうんかい」となるのだが・・・ひょっとしてわしの周囲だけか?
いやまぁ、現在のワタクシは、もうしようと思ってもできない老齢ではあるけど、仕事柄、若い連中とは接点が多いからなぁ。
あいつら、そんなにしてたんか。
アメリカ人は性的なことに対して逆方向の同調圧みたいなのがなさそうだから、そうなのかなぁ。
性犯罪も多そうだしね。