火星の月の下で

日記がわり。

奈良交通バス

バスの時刻表を調べようと思って、奈良交通のHPにアクセスしたけど、全然ダメだな。
路線図が出てくるだけで、時刻表がまったく出てこない。
別の奈良交通とは関係なさそうなサイトにアクセスして、ようやくわかった。
自社のHPで時刻表が乗ってない、もしくは全然機能してないっていったいどうなの。
把握してないってのならともかく、ちゃんとそれを載せているサイトもいくつかあったので、単純に怠慢なんだろうな。
ま、民度の低い田舎のバスと言ってしまえばそれまでなんだが。
ただ運転手さんには良い人が多いんだよなぁ・・・。
引っ越してきて20年、今まで運転手でハズレをひいたことはない。
それだけに、トップとか営業所とかが腐ってんだろうな。
営業所の方では、けっこう不快な思いも過去にしたし。