火星の月の下で

日記がわり。

故郷の情報、その他

まだ当分予定がないんだが、近いうちに神戸近辺の古書市にも遠征する予定。
古書関連の情報も、SNSその他のおかげで入手しやすくなった。
そしてそこへ行った時のための情報もまた同様。
SNSは、企業や表現者諸氏のアナウンス以外にも、こういうことのための広報も役立つものですな。
特に会場近くの飲食店とか書店とかっていうのは、宣伝費をとって発信している食〇ログみたいなところよりよほど信頼できる。
ポイントとしては、全国展開しているものではなく、その地域限定でやってるところ。
当たり前のことではあるんだけど、そういうのって現在の居住地周辺でしか使ってこなかったので、メモがてら。
ただしここにリンクすると迷惑がかかりかねないので、自分専用のアドレス帳に。