火星の月の下で

日記がわり。

久しぶりにoutlookを使ってみた

大昔、フリーメールが出始めた頃に少しだけ使ってみたことがあったけど、あの頃はセキュリティに問題あったのですぐにやめてしまった。
しかしPCが増えていくにつれて、窓付属のアドレスも増えていったので、久しぶりに少しいじってみた。

結論。
セキュリティ云々は、もう簡単にはわからなくなってしまってるので、穴がなくなってるのかどうかはわからなかったが、昔のように、一部アドレスから名指しで拒絶されることはなくなった。
そして受信方法も、フリーメールの頃とは変わってて(PC付属なので当然なのだが)前に比べるとかなり使いやすい。

メインにすることはないだろうけど、サブアドが必要な時くらいは使えるのかな?
そんな状況は来ないと思うけど。