火星の月の下で

日記がわり。

サイレントウィッチ2を購入

作者からの告知を見落としていて、『サイレントウィッチ2』が先月既に出ていたことを今朝ようやく知る。
あわてて隣町のショッピングセンター内の書店まで買いに走ったが、なんとかあったようだ。
まだ中身は確認していないけど、もう第二版でやんの。
好きな作品が売れている、というのは、嬉しいことであるな。
今晩読む予定だけど、どうやら第3巻も発売が決まっているらしい。

近年これくらい面白かった少女小説(広義にはこう分類しても良いと思う)はちょっとなかったので、嬉しい限り。
ウェブ上の本編は既に完結しているが、外伝名目の方はまだ続いているので、今後も楽しみであります。