火星の月の下で

日記がわり。

スマホで動画?

スマホで動画サイトのアプリを入れることで、端末を安くしてもらえるサービスを受けてて、今月がその解約日。
明日、解約予定なんだけど、こういうサービスが成立するくらい、皆さんスマホで動画見てるんですかね?
音もれは最近優秀なイヤホンがいろいろ出てるみたいなので問題ないんだろうけど、あんなちっちゃな画面でよく動画見る気になれるなぁ、といつも車内で夢中になっている学生を見つけると思ってしまうのであります。
学生の場合は「家でみている余裕がない」というのもあるんだろうけど、それにしてもスマホで動画なんかよく見る気になるなぁ、というのがいつも頭の中にある。
自分もやがて見るようになるのだろうか。
未来のことだからわかんないけど、現時点では、そんなにもたくさんの人がスマホで動画を見てるのか、な気分でありました。