火星の月の下で

日記がわり。

風邪?

くしゃみがひどくて、鼻水がとまらない。
風邪だろうと思うのだが(熱は出ていない)、このご時世なんで、例のアレかも、と思い、いささか憂鬱でありますな。
なんか前にもこんなこと書いたような記憶があるけど、ただの風邪でこれくらい神経質になってしまうってのも、コロナ騒動の弊害の一つかな。

少し気になるまとめ記事があったので、記録だけしておく。
「も〇まる、飼い主に抱えられ恐怖していたことが判明」
(p://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-54797.html)
猫の名前だけど、固有名詞ともとれるので、一部伏字。

ここ、前から気にはなってたんだけど、見続けるとこいつの収益になりそうだったので、あんまり詳しくは見てなかった。
猫そのものは、すっげー美形の可愛い個体なんだけど。
他の記事では弱って来ていて、次の猫を仕入れている、とかってのを見て、かなり暗い気分になっている。