火星の月の下で

日記がわり。

◎うえきの法則 第2話

あんまり中割りのチェックとかで絵を判断したくないんだけど、たまたま某所にアップされてるのを見てしまったので書くが、第2話にして動画崩壊?うーむ。。。ちょっと見、そんなに落ちた気もしないけど、じっくり見るともうかなりダメ。実はほんのちょっとだけ期待してたんだけどなぁ。残念。
ただ、それじゃ見所がないか、っていうとそうではなくて、そういった作画の欠点を補ってあまりある川上さんの熱演、というか、ほとんどワンマンショー。次回予告までたっぷり楽しめます。正直、頭の中では「森あいの法則」になってしまってんですけどね。キャストで作品が甦っている、っていうのは間違いないところだと思う。