火星の月の下で

日記がわり。

◎まほらば 第21話

いよいよ黒崎親娘編突入。・・・原作はいい意味でシンプルっつうかぬけてる絵なのでそんなに気にならんかったけど、しっかりデザインされたアニメ絵で見ると、夕ママ(朝美から見るとおばあちゃん)幼なすぎ。ええんか。。。
あそこまでいくと、もう見分けがつかないレベルになってきそうで、不自然さがどうしても拭えなかった。原作でもそうだから仕方ないんだけど。
中の人にはびっくりしましたが。
個人的には桃乃さんが活躍してくれなかったから、ちょっと寂しい。(^_^; 
この話、けっこう好きなんで、しっかりやってほしいですね。来週にも続くみたいなんで、楽しみに待っていますよん。