火星の月の下で

日記がわり。

ネットの接続が悪い

とんでもない妄言を書いてしまったので消した。(笑)
まぁ、あれだ、頭痛がひどくて、もう支離滅裂になっていたようだ。
チャンピオンREDいちごvol6を購入してきて読む。
付録にCD「キミキス」がついていた。
二見瑛理子編。瑛理子はもちろん、田中理恵さん。
CDドラマということで、セリフでストーリィが進むせいか、瑛理子がしゃべりすぎてるような気がするが、ジェットコースターに乗って「キャアキャア」言ってるあたりでどうでもよくなってきた。
普通に聞けるので、それはそれでいいかな。
望むらくは、アニメのようなエロいところがほしかった気もする。
瑛理子より、相原の方が心理的なに優位に立っているので、アニメの瑛理子より可愛いく仕上がっているので好感がもてた。
「屈辱だわ」・・・ここが一番良かった。(笑)
祇条深月編・・・CVがあんまり、というか、かなり好みじゃないので、どうでも良かった。(笑)
一応、ご主人様、とか言ってるので、好きな人にはお買い得でしょう。
ワタクシは微塵もなかった、というか、瑛理子編だけで十分だったけど。(^_^;