火星の月の下で

日記がわり。

▽堺市図書館に5500冊のBL本

堺市図書館に大量の同性愛小説(BL本)
よく読むと、寄贈とかではなくて、税金で購入したんだね、堺市
希望者が殺到とか、書庫ではなく開架に移せとの要望とか、もう堺市は町ぐるみ、市民ぐるみで腐っとるのう、おもろいけど。(笑)
今後どうなるのかなぁ、このニュースが一人歩きして、堺市腐女子のメッカにでもなるんだろか。
近畿在住者なら堺がどんなところかだいたい知ってるだろうから、そういう腐女子が増えるのは歓迎・・・かもしれん。まぁ、そうはならんと思うけど。
で、思うんだけど、他の自治体も、これに負けじとエロ抜きの美少女本とか萌へ本とかを常備していってください。絶対無理を承知であえて願望。(^_^;
エロ描写さえなければ、美少女本を増やして言っても法律的には問題ないよね?・・・モラルとして問題があるかもしれんけど。(^_^;