火星の月の下で

日記がわり。

▽現実味はかなりうすいだうけど・・・

20日にも書いたけど、パチンコは廃止すべきだと思っている。
そう思ってたら、西村議員が吼えてくれたようである。
西村慎吾議員がパチンコ完全違法化の国会請願
西村さん、がんばるなぁ。改革クラブらしいから、そっちを支持しちゃおうかな、という気にはかなりさせてくれる。奈良からは誰も立候補ないけど、西村さん大阪だから、近畿比例対象にはなるだろうし。
ただ、勢力図的にはかなり難しいとは思う。
日本ユニセフなんか、本来は家庭破壊の具体的元凶となっている、こういうギャンブル産業の方に反対すべきなんだが、反日組織の出先機関だから、当然そういうことはしないよな。(笑)
児ポ法策定に動いている連中も、家庭を破綻させるパチンコをこそ規制すべきなんだが、反日組織だから当然そういうことはしないよな。(笑)
各メディアも公序良俗のため、市民の安寧、健全な社会生活のために、こういう違法換金制度を批判するキャンペーンをはるべきなんだけど、宣伝費という賄賂を大量にもらってるから、当然そういうことはしないよな。(笑)
前にも書いたように、個人的には、ゲーム性も劣悪だし、別に朝鮮玉いれ状態になって、独裁国家の資金源になっていなかったとしても、換金制度は絶対に認めてほしくない、とは思ってるんだが、利権がからんでりゃ無理だろうねえ。
無理だとは思うけど、西村議員、この点に関しては、全面的に応援。