火星の月の下で

日記がわり。

▽日本○ニセフ

日本○ニセフ協会「イメージが損なわれるからインタビューを掲載するな」 ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん経由)
黒柳徹子が代表をつとめている正嫡ユニセフの方じゃなくて、支那人系チャンが広告塔をやってる利権反日団体日本○ニセフの方ね。
少しずつ馬脚が出てきてる、ってとこかな。
ユニセフと別物だ、ということが知られ始めた当初は、それでも一応、ユニセフ本部とは提携関係にもあるし、違法団体じゃないし、ちょっと変なところもあるみたいだが、まともな部分も多いんだろう、なんて思われてたけど、その後、寄付金の流れとかが判明してくるに従って、「変なところの方がひょっとしたら多いんじゃね?」ということになってきた。
特に、チャンが支那の児童売買、イルカ虐待、食品偽装、軍拡なんかに背を向けて、執拗に日本文化を貶め、反日利権で食いついてくるのを見るにつけ、「ああ、やっぱりいかがわしい団体だったんだ」というのが露見してきつつあるね。
ユニセフ本部と提携、というか、一部業務委託を受けているのは確かみたいなんで、すべてがブラック団体、ってことでもないんだろうけど、かなり黒に近いグレー団体ってことなんだろうなぁ、こういった言論弾圧の経緯なんかを見てると。