火星の月の下で

日記がわり。

◇ヒトラー、おにゃのこ説!

ヒトラーは生きていた? DNA鑑定の結果、遺骨は女性のものと判明
衝撃!ヒトラーはおにゃのこだった!(違ゥ)
したがって、ヒトラーエバは、ゆりんゆりんの関係だった!(イヤ、ソノ理屈ハ、オカシイ AA略

これはよくある眉唾物の“ヒトラー生存説”とは違い、非常に科学的な事実に基づいたものです。ヒトラーの遺骨は戦後ソ連によって掘り返され、その後拳銃自殺によって穴があいた部分の頭蓋骨だけを残して処分されましたが、その頭蓋骨がなんと女性のものらしいことが分かったのです。

詳細がわからんので、いつぞやの釣り記事の可能性もあるけど、このニュウスはすこぶる面白いので、たとえガセでもつられておく。(笑)
気になるのが、次の理屈。
1. ヒトラーの遺骨をDNA鑑定。
2. 頭蓋骨は女性のものと判明。
3. 従ってこの遺骨は偽者である。
4. ゆえにヒトラー焼身自殺したのではなく、生存していた可能性がある。
これ、2から3へと、3から4へとが、ちょっとひっかかるわけで、
2. ヒトラーの遺骨とされるものが女性のものだった。
3. ヒトラーは女性だった!
・・・と、どうしてならないんでしょ。←なりません。(^_^;
現実にはヒトラーエバ以前に複数の女性と性的関係を結んでいるので、女性、というのはありえないんだけど、ならば途中で入れ替わった、とは考えないもんかね。(^_^;
気の弱い美術学生だった、男のヒトラー
世界を相手に自滅的な戦争を行った、女のヒトラー
たしか妹がいて、けっこう謎めいた事件を起こしていて・・・。(^_^;
とまぁ、こんなことを考えてると、すこぶる面白い。
もちろん、これば科学の領域ではなく、文芸とかの領域なんだろうけど、いろいろ妄想が広がるニュウスだよなぁ。
もう誰かがマンガくらいにはしてそうだけど、ぜひ大作映画として作ってほしいものであるな。(無理デス)
「ヒトラーの頭がい骨」、実は女性のものだった 米研究で明るみに
こっちの方が記事としてはいいかな。