火星の月の下で

日記がわり。

◎『謎の彼女X』がアニメ化するらしい

まだ裏をとってないので、「らしい」としておくが・・・。
「好きなコのよだれをなめることで、心が通じ合う」、というあのプロット・・・テレビで流せるのだろうか、(^_^;
いや、作品は好きで、コミックスをほぼ発売と同時に購入していたが、さすがにTVアニメ化は、題材ゆえにまずないだろうなぁ、と思っていたのだが・・・、ほんにやるのかなぁ。
夢使い』のときよりは、はるかにストーリィもわかりやすく、絵も可愛いくなってはきているんだけど、わかりやすくなった分、変態性がストレートに伝わってくるからなぁ、あの作品。
いや、くどいけど、好きなんだけどね。(^_^;
卜部美琴のCV・・・だれがやるんだろ。
たぶん、アイドルCV系の誰かになっちゃうんだろうけど、個人的には、低い、暗めの声で演技のできる人、相沢舞さんとか、今井麻美さんとか、そのへんを希望。