火星の月の下で

日記がわり。

○井川降板の理由

オリックス井川の降板理由 「スポーツドリンク忘れて足つった」昨日の試合、たまたま早く帰れたので「あ、そういや井川が投げるんだ」と思い出して、頭から見てました。
「太ったなぁ、でも間違いなく井川だ」と思いつつ見てたら、意外な好投。
3回にフラフラっとあがったフライがお見合いになってポテンヒットになって、その後不運な1点献上、そしてその次の4回で、なにか事故が起こったらしく画面では見えたのだが、降板。後の報道によると、足がつった、とのこと。
ということで、相変わらずおもろい投手じゃのう、と思いつつ見てたんだが、今日になってその理由が報道されていた。
「スポーツドリンク忘れて足つった」(笑)
スポーツドリンクというのは、それなりに理由になってはいるんだろうけど、一般的な感覚だと「は?」てところだろうな、ほんとに面白いね、この人は。
ケガ自体は大したことはなさそうなので、是非また登板姿を見せてほしいものでんな。