火星の月の下で

日記がわり。

◎円光してそうなアニメキャラ・・・って、ォィ

2週前の記事みたいなので、既に相当旬が過ぎているかも知れんが、面白かったので、無許可でリンクしておく。(笑)
【ブヒる速報!】 ドすけべなオジ様と援○交際してそうなアニメキャラのランキングが何かおかしなことになっていると話題に
まぁ、半分以上というか、4/5くらいまでネタなんだろうけど、いろいろひねってあって笑わせてもらった。
それにしても画像で上がってる、2位の由比ヶ浜から17位の九条カレンまでは、ああ、確かにこういう妄想を抱くヤツはいたるところにいそうだなぁ、と思ったんだけど、第1位の新子憧はなんで?
いやまぁ女子高生アニメキャラだったら誰でもそういう妄想は抱けそうなんだけど、1位になってる理由がちょっとわからん。
それと、5位のほたるんって・・・小学生やん。(笑)
そしてラブライブ組では、6位がにこ、7位がことり・・・このあたりの妄想練度もわかるようなわからんような。
このリスト全体の流れからすると、海未か花陽が上がりそうなんだけど。
あと、声優別集計はやめてやれよ。(笑)
皆、仕事なんだから。