火星の月の下で

日記がわり。

togetterは面白いけど時間がかかる

ローマ字の読めない東京大学教授とは?・・・というのがあったのでつらつら読んでいたんだが、togetterは面白いのにブチあたると時間を食うのが困りものやね。
ついついその関連まで読んでしまう。
ただまぁ定期的にこういうのを読んでおくと、ついったの危険性をその都度認識できるので、自身に対するブレーキになってちょうどいいかな、と。
基本的に検索にしか使っていないのだけど、あれだけ簡単に発信できる仕組みになっているから、ついつい魔がさしたような気持ちになることもちょくちょくあるので。
でも東京大学って、オタキングでも講座持ててたところだからなぁ。(笑)