火星の月の下で

日記がわり。

○「裏ニュース」の人が薬物関係で逮捕されたらしい

「連邦」「裏ニュース」運営の吉野健太郎容疑者、危険ドラッグ原料輸入で逮捕。かつての人気サイト管理人、懐かしいと話題に

危険ドラッグ(脱法ドラッグ)の原料を中国から輸入したとして、埼玉と東京の男女4人が逮捕されたのですが、そのうち一人があの吉野健太郎さん(38)であることがわかりました。

下の方で「懐かしい」のオンパレードだけど、わしもブログに移行する前、HPやらコミュニティマガジンやらいじってた頃によく読んでた。
しかし38ってまだ若かったのね。
ネットビジネスやってた初期の連中って、だいたいこういう薬物とか東南アジア関係とかの話題が常についてまわってたけど、やっぱりホントだったのか。
ここ数年全然見てなかったので、わしも最初の感想としては「懐かしい」かな。
ただそれでも当時は宇宙人BBSやクレタ人や○○同盟系の方がアングラ度としては上だと思ってたけど。