火星の月の下で

日記がわり。

△大阪駅前がピンチらしい

大阪駅前が『知らぬ間に”物凄く悲惨なこと”になっていた』と判明。在日韓国人のせいでヨドバシカメラが迷惑を被る

韓国ソウルの日本大使館前で始まった水曜デモに連帯して始まった大阪駅前水曜行動が100回を迎えます。

元記事が参照できないので、不本意だが二次資料というかまとめ記事の方で。
既に100回もやってるっていうのがにわかには信じがたいのだが、たまにのぼりをおったてた数人のシュプレヒコールというのを見たことがあるので、ああいうので回数を重ねた、ということなんだろうか。
いずれにせよ迷惑な話であるな。
ヨドバシが梅田に来てからは引っ越したって言うのもあるけど滅多に梅田に出なくなった。
大阪駅が改装されたときにかなりびっくりしたもんだったけど、キタにはほとんど出なくなったので、未だに大阪駅の中で戸惑うことが多い。
奈良から神戸に出るときも今は梅田を経由しなくてもよくなってるしね。
そんなわけで、知らない間にいろんなことが起こっておりますな、あの近辺も。