火星の月の下で

日記がわり。

○ウェスタンの予定ももっと見やすいところに載せてちょーだい

Yahooのスポーツ欄をぼんやり見てたのだが、そういやウェスタン、イースタンの試合予定や日程が最初の見出しに出てないことに気付いた。
ほんとにあるのかどうかまだ徹底的に調べてないんだけど、すぐ目につくところに出てこない、というのはないのと一緒だろう。
サッカーだとJ2はもとより、J3まで普通に見出しで追いかけていけるのに、ウェスタンの試合予定が載ってないっていのはいさか不満ではあるな。
もちろんJ2やJ3をウェスタン、イースタンと同じ位置に見ているわけではないのだが、一応どっちも観戦料を取っているのだから、野球の方も載せてくれたらいいのに、という気持ちが少し。
まだシーズンではないけど、少なくとも高校野球の地方予選くらいに見つけやすいところに記載してほしいものだ。