火星の月の下で

日記がわり。

そろそろ日常の復帰

しかし一日中ボーッとして休んでたから、何もしなかったなぁ。。。
明日から本気だす。(笑)
何気なく寝っころがりながら高校野球見てたら、智弁学園-横浜戦で、地元智弁学園がものすごい試合をしてくれて、ちょっと面白かった。
9回表2死1-2塁だったかな、この段階で、1-4で敗色濃厚。
やっぱり奈良は天理が出ないとあかんなぁ、でも1つ勝ってるし、県代表としてはまずまずといったところかな、と思ってたら、そこから怒濤の猛反撃。
一挙に8点とって、9-4の大勝利。
高校野球くらいだと、前評判のそこそこ高いチームでもいったん緊張が切れるとこんなことが起こるんだね。まぁ、プロでもたまにあるからな。
ともかく智弁学園、ベスト8おめ。
優勝とかは無理だと思うけど、次の試合もがんばってちょ。