火星の月の下で

日記がわり。

○「飛影はそんなこと言わない」の元ネタ

「飛影はそんなこと言わない」なんて処女は言わない。 あのコピペの元ネタAVをレビュー!(右のあんてなにいれている、変人窟さん経由)
なんかものすごいものを見た気分。
動画の方を見なくてもかなり伝わってくる、というかキャプチャの絵が邪魔になるくらい。
もっとコミカルなのを予想していたのに、これはなかなかきついですな。
こうなってくると、どうしてこれが「飛影はそんなこと言わない」になって広まっていったのか、そっちの方が気になる。
ニコニコ大百科の方も見たけど、これ、2の方だと思ってたよ。。。
一応広まっていった経緯は、少し書かれてあるけど。