火星の月の下で

日記がわり。

◇恋人も結婚も「うざい」が4割

恋人も結婚も「うざい」が4割!「ひとりが好き」な若者たち
若者に限らないと思うけどな。
日本の過剰なフェミニズム社会が続けばこうなるのは当然の帰結
だれだって自分の生活空間の中にパルチザンを呼び込みたいとは思わないでしょ。
次の帰結は「死んでも心残りな人はいない」ということだと思う。
強いて上げれば、自分の死体発見が遅れて誰かの迷惑になるかも知れない、くらいじゃないのかね。でも死んじゃえばもうそこに自分はいないわけだしな。
最近ちょっと思うのが、これだけ社会が「別物」としてのジェンダーを掲げてしまっては、もはや女は人類ではなく、異生物だ、という感覚になってくるのではないか、ということ。
従ってリアル女との結婚なんて、獣姦に近いんじゃないのか、という感覚。
では真実の恋愛、恋人はどこにいるのか、というと、それはモニターの中にしかいない。
それを一方通行でダメなことのように言う人間は、実は社会が見えてないんだろう。