火星の月の下で

日記がわり。

◎一番かわいいプリキュア

プリキュア見たことないけど本当はちょっぴり興味ある俺に一番かわいいプリキュア教えてくれ
いや、無印から全部見てるけどね、高校野球とかでとんだときに数話録画失敗しているので、全エピソード・コンプリというわけではないけど、一応全シリーズ見てる。
けっこうシリーズごとにキャラデの個性が出ている、というかそういう個性に対して寛容なシリーズなので、おのずと頭の中で好みの順位ができてしまうんだけと、お話、キャラクター性、声の魅力、そういうのを全て抜きにして、純粋にキャラ絵だけで言えば、ワタクシは『スマイル』勢が突出して良かった、という感想。
5人が5人とも魅力的で、好みだったし。
お話で、ということならやはり無印かなぁ・・・女児が少女になる境目のようなところをきれいにすくいとっていた感じだったし。
次が『ハートキャッチ』
ま、個人の好みで、ということで。