火星の月の下で

日記がわり。

◎1月期スタート。

まだ新作は3作しか見てないけど『無彩限のファントム・ワールド』が強烈すぎて、他を見る気が萎えてしまうくらいの高水準。
昨年の『ユーフォ』でもういきつくとこまでいったんじゃないか、と思ってたけど、あのレベルが基本線になってきつつある感じだね、京アニは。
ま、お話についてまだまだ全然わかんないし、正直あんまり期待もないんだけど、この作画水準だけは毎週目をこらして見ていかないと人生損をするレベル、というくらいは言ってもいいかな。
最後のリンボー・・・巨乳を引き立てるツールというのは大昔から言われてたけど、いざそれをアニメ上でやった作品てそう多くないので、ある意味歴史的なのかも知れない。
ただ第一話を見た限りでは、ルルが一番好きかなぁ。(^_^;