火星の月の下で

日記がわり。

さすがに熱量も下がって来たか~声優監視スレ

「一回のピストンも許すな」の名言で、10年代になってから大いに盛り上がっていた、クリスマスの女性声優監視スレ。
昨年時点でかなり下火になってた印象はあったものの、今年も「監視」している人はいるみたい。
なんか年末のネット伝統芸みたいになりつつあるんだが、さすがに皆飽きてきたのか、今のところ全然盛り上がっていない。
それとも明日の午後くらいから盛り上がるのかしらん?
このバカ騒ぎ、ネット初期の偽悪的お祭り感がけっこう楽しみだったのだが、これくらいネット接続が当たり前の時代になってくると、単に「気持ち悪い」ってことで、だんだん関心が薄れていっている・・・のかな?
やってる連中が目立たなくなってきて、こっそり半分地下化しているだけ、のように感じなくもないんだが。
もっとも、たとえそうだとしても、目立っちゃいかんよな、こういうのは。(笑)