火星の月の下で

日記がわり。

コピペなんだが

ちょっと面白かったので、無断転載。

・・・・・・ここから・・・・・・・・・
169 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん New! 2007/02/23(金) 12:27:33

鮮人「このパンフを読むニダ!日本はこのように独島を侵奪したニダ!」
外人「悪い奴らですね!今すぐ独島に軍隊を送り日本人を追放すべきです!」

鮮人「あ、いや、独島は韓国の武装警察が制圧してるニダ。ホルホルホル」
外人「ホワッツ?独島には日本人がいないのに、侵奪…? 何が問題なのですか???」

鮮人「悪逆な日帝は歴史を改竄して独島の領有権を主張してるニダ!許せない!」
外人「よくわかりませんが、改竄と領有権の問題ですね? それならすぐ裁判すべきです」

鮮人「い、いや、その……裁判は困るニダ」
外人「ホワーイ?日本人が改竄した歴史を立証するだけで領有権を確保できます」

鮮人「ウリにはあまり証拠がないニダ。日帝に全部燃やされて…」
外人「HAHA!探せば大丈夫! ヒトラーですら全史料を燃やすことなど不可能でした」

鮮人「でも出て来る史料はなぜか日本に有利なものばかり。日帝の陰謀ニダ」
外人「なるほど、歴史改竄に史料の捏造ですね? ではまずそれを証明すればいいのです」

鮮人「えっと、その……ウリナラも地図や史料を捏造したのがバレたことがあって…」
外人「なぜそんな馬鹿なことをしたのですか!…まあいいです。日本の捏造を暴露しましょう」

鮮人「でも証拠がないニダ」
外人「は?」

鮮人「証拠がないニダ。捏造の」
外人「????……で、でもさっきまで日本の陰謀っておっしゃってましたよね???」

鮮人「陰謀であることは間違いないニダ」
外人「なぜですか?」

鮮人「ウリナラの領土なのに捏造してるからニダ」
外人「……韓国側は何を根拠に韓国領だといってるのですか?」

鮮人「独島が韓国領なのは常識ニダ。日帝は世界中の地図も捏造してるニダ」
外人「……あぁ、なるほど、そうですか。で、その日帝とやらはいつから捏造してると?」

鮮人「戦前からニダ。世界の正義への朝鮮ニダ。恐るべき陰謀…」
外人「“恐るべき”はおまえの馬鹿さ加減だ」

・・・・・・・ここまで・・・・・・・・

しかし、私が生きている間には解決せんだろうなぁ。
なんか北方領土の方が早そうな気がしてくる。あくまで「気がする」だけですが。(笑)