火星の月の下で

日記がわり。

▽こんなのが次期与党候補か

アニメブログが激しく遅れてて、ちょっとこっちに時間をさけないので、今朝は簡単に。
民主・鳩山代表「日教組とともにこの国を担う覚悟だ」
先日の、南鮮大統領との「政権とったら謝罪します、土下座します」発言に続いて、今度は悪の亡国組織と結託する宣言。
元教員としては、おまえら、現場を知らんだろ、と思ってしまう恐怖発言で、ある意味国籍法改悪や、移民1000万人計画以上に恐ろしい発言。
こういうのを見てると、ミンスの中には、社会党の遺伝子が脈々と息づいているなぁ、と思ってしまうわけだ。
ミンスの中枢連中は過去に何度も言を翻しているので、これも隠蔽されてしまう可能性が高いけど、それにしても強烈だな。
・・・将来子供に悩まされることのない私には無縁の話だが。