火星の月の下で

日記がわり。

○今期アニメ・好きなキャラ

個々の作品についてはアニメブログの方で書いてるけど、どうも今期は量が多くて遅れがち。
そんなわけで、メモ、というより、頭の中を少し整理する意味で、現行作品の中から好きなキャラをづらづら並べてみる。
一応、順位っぽいのもつけてるけど、思いつきなんで、明日には順位は変ってるかもしれんが、全体として好きなのをひっぱってきている、という点については、間違いない・・・はず。
1.なこち。(花いろ)
意外と着やせするタイプ。豊崎キャラでこんなに萌えたのって、久しぶりだな。
2.花音。(JPサンシャイン)黒タイツがエロい。黒髪ストレート・ロングも素晴らしい。
3.Q。(C)
ただいまメロメロ中。弱い方の後藤さん、こういうの、やらせると実に良い。
4.紫之宮まゐ。(BSブレイブ)
成長しエロくなった。けっこう股間にくる。
5.中津川初。(星架か)
もはやサイキッカー・レベルの大食い娘。食った分は全て胸と尻にいっているもよう。
6.メルチェリーダ。(ロッテのおもちゃ)
女王陛下なのに、実にエロい。皆口さんの声が、実にエロい。ハーレム設定が実にエロい。
7.先導エミ。(ヴァンガード
今期、美幼女部門の星。
8.エリオ。(電波女)
太腿がすばらしい。うちは遅行地域なんで、ちょっともどかしいけど。
9.歩。(星架か)
今期ショタ部門で独走。つうか、あれ、もう、男の子じゃねーだろ。(笑)
中の人(ストライク初っちゅのエイラの人)も、女の子としてやってるみたいだし。
10.みんち。(花いろ)
ホビロンホビロンホビロン!!
11.プリム。(BSブレイブ)
メカわいい。
12.上杉ケンシン。(戦国乙女)
ヒデヨシも好きだけど、現時点では、ケンシンさん。
13.御船流子。(電波女)
出てくる女子、全部デムパっぽいんだけど、こいつは日常系デムパ? かわいい。
14.アブリル。(GOSICK
最近、ヴィクトリカやセシル先生より、アブリルの方が可愛いく感じる。
15.ぴぃちゃん。(30歳の保健体育)
キタエリのエロ女神、意外と純情?
16.エルシー。(神知るII)
ハクアもいいけど、いまのところ、エルシー。
17.弓弦。(まりほり・あらいぶ)
中の人(弱い方の後藤さん)大好きなんで。(^_^)
18.あいら。(プリティ・リズム)
キャラだけ見てる。
19.つるこ。(あの花)
毒舌というか、毒頭というか。
20.白雪。(緋弾のアリア
遅行地域なんで、よくわからんけど、ヤンデレ?・・・の巨乳巫女。
いくらでも書けそうだけど、一応この20人くらいでとめとく。
『星架か』とか『電波女』『サンシャイン』なんか、ほとんど全キャラといっていいくらいだし。
『Aチャンネル』と『DOG DAYS』から全然上げてないな。
DOG DAYS』なら、エクレールとレオンミシェリ、しょんぼりするミルヒ姫、実況解説の丹下(役名忘れた)、『Aチャンネル』なら、トオル、ユタカ、ミホの1年トリオかな。