火星の月の下で

日記がわり。

△お台場デモで、工作員ファビョりまくり

8.21フジテレビ偏向報道反対デモ開催 まだ間に合うぞお台場へ急げ!
一応ここ、ハム速さんのところを上げておくけど、けっこうすごい数か集まっているらしい。
で下の米欄を見ると、工作員火病りまくりで、爆笑させてもらった。
いやあ、2ちょんの工作員はよく見てたけど、こういうまとめブログで、もう顔を真っ赤にして「ネトウヨ」だの「低学歴」だのと連呼してコーフンしまくってるのって、ちょっと過去に記憶がないなぁ、単発でわいてくるのは何度もいやになるほど見たけど。
まぁ、まとめ系の米欄はふだんほとんど見てないので、見逃していただけかもしれんけど。
しかしたぶん「低学歴」連呼してる半島系工作員より、参加してる連中の方が、圧倒的に高学歴なんだろうな、とは思うが。(笑)
あと、ユースト等で少しだけ行列を見てたんだけど、コミケ慣れしてしまったせいか、全然集まっていないような気分になるんだけど・・・政治デモとしては多い方、なんかな。
そう考えると、あらためてあのコミケの集客力の異常さが再確認できるのう。