火星の月の下で

日記がわり。

試合を見た

昨日書いた全国三回戦、日大108-0福岡工大戦。
今日Jスポーツで録画を流してくれてたので、確認もこめて視聴。
点差から「前半がんばってたけど、後半のスタミナ切れ+心が折れて」大差になった、と思ってたんだけど、全然違ってた。
前半に61点とられて、そこで勝負が決してしまい、後半は日大が戦力温存のためか、主力を引っ込めてしまったので、前半ほどは差が開かなかった、といった感じで、正直昨日の予想よりもっと悲惨な経緯だったようだ。
前半、ひとたび日大側にボールがわたると、そのまま一気にトライ、これの繰り返し。
FW戦、BK勝負、そもそも勝負にすらならなくて、持たれたら最後、そのまま突破されて終了。
ここまで差が出るものなのかね。
こりゃそうとう頑張って強化しないと、まったく先が見えない感じになってしまう。
昨日も書いたけど、九州勢にはがんばってほしいんだけどなぁ。。。
対抗戦の2位から3位あたりと互角に戦えるくらいになってほしいんだけど、道は長そうですな。