火星の月の下で

日記がわり。

プリキュア声優は結婚報告中止にしろ・・・と言ったファンがいたとか

プリキュア声優は放送中結婚報告禁止の契約にしろ、プロ意識がなさすぎる!」
(p://himasoku.com/archives/52151787.html)
ネットの落書きレベルというか、たぶん少しきつめの冗談のつもりなんだろうけど、こういうこと言い出す人間が存在しそう、というのは、けっこう容易に想像できてしまうのがつらいというか、面白いところ。
文中にも少し出てくるけど、キュアパパイア役のみのりん先輩の中の人(石川由依)が結婚報告をしたことについて、なんだろうと思う。

近鉄ヲタが暴れまわっていたので見過ごしがちになってしまうけど、声豚ってのもけっこうきついところがあるからな。
番組の方でも、CVをドル売りしようとする意図がチラチラ見えることもあるので、どっちもどっち、みたいなところもあるけど。